人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げしょのblog・・・・・・・・・・はははは!放置プレイはもうやめだっ!などと言ってみる・・・そんなオイラのblog


by gesyo2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰ぶりっス

え~、ご無沙汰しております。
2月も終わり、いよいよ3月っス。

ただでさえ短い2月が、なおいっそう短かった!!
最後のオーダー品も無事に納品が終わり、やっと「居酒屋~」に帰ってくることが出来ました。

思い起こせば今月は、今まで以上に忙しかった・・・・
睡眠時間を削り、酒もあまり飲まず、タダひたすら革をいぢっていたような(笑)
もうタバコ吸いすぎで胸痛ェ~!

でもとりあえずは一安心、今日はタバコの本数も少ないし、酒もおいしい。
今夜は朝までぐっすりさ!

今年は余裕を持った仕事のとり方をする筈だったのに、気が付けば過密納期になっていた。
来月こそは余裕をもったスケジュールで仕事するぞぉ!















・・・・・多分(汗)
by gesyo2 | 2006-02-28 23:37 | 雑記